オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

2020年の現場まとめ

2020年の現場を振り返ります。

 

後から読んで、そういえばそんな予定もあったねって思いたいので、中止になったけど本当は行く予定だった現場も記録しようと思います。

 

 

■1月

1日 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

 

sparkest.hatenadiary.jp

 

6日昼夜 SixTONES LIVE TOUR TrackONE INPACT

 

sparkest.hatenadiary.jp

 

 

■3月

31日 SnowMan ASIA TOUR 2D.2D@横浜アリーナ

 

ストに引き続き、SnowManのデビューコンも参戦予定でした。はぁ( ; ; )

振替が1度決まったものの、やっぱりできなかったのが悔しい!見たかった!

配信でやったけど、いつか改めて「デビューコン」として有観客でやってほしいなあ。デビューは現場で祝いたいよ〜〜〜

 

■4月

19日 ジョセフアンドアメージングテクニカルドリームコート@日生劇場

 

伊野尾担の母と行こうとしてた舞台。

ストーリー予習したり、海外版の舞台をYouTubeで見たりして、結構強い気持ちで(?)挑もうとしてた舞台だったので、再演決まったらチケット取りたいです。

 

■5月

ニュージーズ@日生劇場

 

これなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日生少年たちが大好き芸人、今まですのすとで主演をやってきた日生の舞台で、単独主演ミュージカルをする自担とかそんなん見たいに決まってるじゃん???

何回か観劇する予定があったけど、そのうち1公演のチケットはジュニア担時代一緒に頑張った京本名義最後の仕事でもありました。*1

日生で観劇して感慨深くなって涙する予定だったのになあ!こんなはずでは!( ; ; )

きっといつか再演してくれると信じてます。

京本大我さん主演のニュージーズを日生劇場で見るまでは死ねない🔥

 

▪️7月

21日 THE. MUSICAL CONCERT at INPERIAL THEATRE(B公演)

 

半年以上ぶりの現場は東宝ミュージカルのコンサートでした。

f:id:spapony:20201231163132j:plain

演じてない素の俳優陣がとても新鮮でした。

名ミュージカルの良いとこ取りをした楽しいコンサートで、途中のMCコーナーもみんな話がうまくて面白かったです。

トーク内容だいぶ忘れちゃったけど、和樹は歯が取れた話してたのは覚えてる(笑)

 

▪️12月

 16日 DREAM BOYS@帝国劇場

 

カード枠でなんとか行けました。今年は諦めてた。。

冬コートを着て帝劇に行ったのにやってるのはドリボっていう状況が新鮮でした(笑)

約1年ぶりのジャニーズ現場で、だいぶ冷めきってたアイドル熱が一気に戻ってきた公演でした。

このタイミングで見に行けてよかった。

その勢いで1月のチケットもゲットしたので、中身の感想は来年記事にしようと思います。

それにしても、なあちゃんかわいいかわいい☺️ってしに行ったはずが、ハタチの藤井くんはカッコ良さが増し増しになってて頭を抱えております。。アイドルすごい。

 

19日 てにあまる@東京芸術劇場

 

現場納めは真宙くんでした!カリギュラぶりです。

真宙くんの発声がすごく舞台向きになってて開始数秒で拍手したくなりました😂😂

内容的には、いい意味でたくさん考える舞台でした。

最後の数分で「あ、そういうこと?!」ってなったので、余裕があったらもう一度見たかった😂*2

たしか来年の公演がWOWOWでやるので録画します(笑)

 

 

✎︎____________

 

 以上、2020年の現場まとめでした。


こうやってまとめるとなんだかんだそこそこ現場行ったんだなと思いました。

でもアリーナ以上のコンサートはどっちも年始だったから、あんまり今年行った感じがしないや😂


ここでは省いたけど、今年はアイドルがあんまり見れない代わりにプロ野球熱が再熱して、有観客になってからはほぼ毎週野球見に行ってました。笑

本当に今年はドリボ見に行くまで野球の人でした。全然ジャニーズ見てなかったです。

今年の贔屓、山あり谷ありで本当応援するのが楽しかった☺️☺️


本気でついにオタ卒か?って思ったけど、ドリボで引き戻されたので、結局は来年もよろしくなジャニーズ事務所✋って気持ちですいえーい



年始に開催予定だったアリーナ規模のコンサートは先日中止・延期が発表されて、コンサートに行けるのは当分先になりそうだなあと気落ちしますが、来年は年始から舞台現場の予定がたくさん決まってるので、今年の分もたくさん現場に行けたらいいなあと思ってます。


とはいえ健康第一なので、いつかのコンサートに元気に参戦できるように、来年も体調管理は本当に気をつけようと思います。。


推し各位も健康に過ごせますように。

来年は笑顔がいっぱいの年になりますように。

*1:ちなみに今は黒田くんに引き継がれた

*2:来年自担舞台が控えてるのでちょっと厳しい昨今