オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

DREAM BOYS(秋)

すっかりドリボに通う女になりました。声を大にして言いたい。黒田光輝くんを見に行きました!!!!!!すっかりハマっちまった!!!!でもドリボそのものも好き。Wゆうたのドリボがきっかけでドリボ好きになったから、ふまじゅりver.はどうかな?って思っ…

パララ!

夏も終わってまもなく秋の舞台が始まるので今のうちにサマパラの感想を残すよ!今回はハイハイ1公演、インパク2公演入りました。DDの極み。(否定はしない)■HiHi Jets念願のハイハイ単独にやっと行けました。ずっと行ってみたかったのよ…!念願だったから行け…

サマステライブthe future

さすがに嘘でしょ?って思って調べたけどまじでキントレ以来のEXシアター…— うた (@uuta_kok) 2021年8月9日 冒頭からツイートの引用しちゃったけど、そう!なんと!2017年の夏以来、4年ぶりのEXシアターに行きましたサマステ少年忍者公演を見に行ったよ!(台…

マシーン日記を見ました

これ書こうとしてから気づいたけど、まさかの十五祭ぶりの横山さんでした。(嘘だろ?)なんならエイトが5人になってから初めての現場だよそんな馬鹿な…エイトTVとかインスタとか頑張ってくれてたおかげで、そこまで久々感なかったよ…ありがとう。さあジレッタ…

DREAM BOYS

今年も行けました!ドリボ!!!!冷めきったジャニオタ熱を復活させてくれたふじいくんに感謝……行けて本当によかった……昨年12月に行ったのが本当に良くて、1月のカード枠や一般がまだ受付中だったから追いドリボまでしてしまった(しかも2回)。ドリボの何が…

卒論と卒業文集です

2年半くらいズルズルと引っ張ってしまったけど、 やっと決心がついたので、ひっそりとですが卒論を書かせてください。 初めてのジュニアの担当を降りることにしました。 もうジャニーズJr.じゃないけど。 デビュー本当におめでとう、自担。 私はどうやらデビ…