オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

DREAM BOYS

今年も行けました!


f:id:spapony:20210213220702j:plain


ドリボ!!!!



冷めきったジャニオタ熱を復活させてくれたふじいくんに感謝……

行けて本当によかった……


昨年12月に行ったのが本当に良くて、

1月のカード枠や一般がまだ受付中だったから追いドリボまでしてしまった(しかも2回)。



ドリボの何がいいってお芝居もアイドルもどっちも見れるのが最高よね…

(というかジャニーズ舞台全部それだから好き)


最初と最後はふじいくんとして出てる(と思ってるんだけどそうだよね?)から、

ニコニコアイドルスマイルで、白衣装で歌って踊ってるんだけど、

劇中はその場面場面に合わせて気持ちを表現しながら

表情作りながら踊ってたりしてて、、、

も〜〜〜〜〜〜〜好き!!!(語彙)




プロフェッショナルなふじいくんをたくさん見れて大満足でした。


ドリボ見るまでまじでただの野球好きの女だったのに、一瞬でジャニオタに戻ったもんな。

現場ってすげえよ。(n回目)