オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の思い出【後編】

こちら↓の記事の続き。 2018年の思い出【前半】 - オシャレなタイトルをつけたかった 2018年の8月から12月を振り返ります! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【8月】 1日昼 Summer Paradise 2018 SixTONES@TOKYO DOME CITY HALL 8日…

2018年の思い出【前半】

2018年も総括記事を書くぞ~! なんだか今年はいろいろありすぎて、良くも悪くもすっっっごく長く感じた( ºωº ) 今年は結構1つ1つの現場にかける熱量が多かったかもしれない。 ハピアイってまだ今年の話なんだ?!って9月くらいからずっと言ってた(笑) そん…

少年たちを観てきました

だいぶ秋らしい気候になってきました! それと同時に少年たちが終わってしまった…ロスがすごい…(´;ω;`) 去年は全国ツアーだったのを考えると今年は本っ当にあっという間に時間が過ぎていきました。1ヶ月なんて一瞬だね…。 というわけで、4年目を迎えたす…

SixTONESの夏

Summer Paradise 2018 SixTONES単独公演の備忘録と感想だよ〜〜〜はい、行ってきましたSixTONESとしては久しぶりの現場!Summer Paradise 2018!!!セットリストを眺めながらぽつぽつ感想やら思い出やらを書いていこうと思います。1. Summer Paradise本当の…

BOSS CAT観てきました

大我くん、出演者のみなさん、東京6公演お疲れさまでした! 私も7月8日昼公演を観劇してきました〜!わー!主演だぞーーー!!! よみうり大手町ホール、はじめましてだったんだけどめちゃくちゃ綺麗だった。 (しかし日曜の大手町はカフェ難民になるね…会場…

2017年総括【後半】

あけましておめでとうございます。2月です。わろた。 1月バタバタしてて、1月中には投稿したかったのに2月になってしまいました。なんなら2月も中旬だよ!!! すでにいくつか現場行ったのですがそれも未だ記事にできず、、、 今年もなんだかんだ全部総…