オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

少年たちを観てきました

だいぶ秋らしい気候になってきました!

それと同時に少年たちが終わってしまった…ロスがすごい…(´;ω;`)

 

去年は全国ツアーだったのを考えると今年は本っ当にあっという間に時間が過ぎていきました。1ヶ月なんて一瞬だね…。

 

 

というわけで、4年目を迎えたすのすと少年たちへ今年も観劇に行ってきました!!

 

 

f:id:spapony:20181231114142j:image

 

 

私的には3年目の少年たち。

思い返せば初めて大我くんを見たのも日生劇場での少年たちでした。

そんな思い入れの深い舞台を今年も観劇できてよかった。しかも今年は今までで1番多ステできたのでほんとにほんとに楽しくて幸せな秋を過ごせました。(;;)

 

そしてやっぱりスノストっていう括りが大好きだなあって再認識した秋でもありました。すのすと最高!!!!!

 

あと12人きりだと思ったら急遽B少年の岩崎大昇くんと少年忍者の子たちの出演が決まって、最初はびっくりしたけど終わってみれば盛り上げてくれてありがとうねえ(´;ω;`)の気持ちに。

特に大昇くん。すごくアウェーだったろうにいっぱい盛り上げてくれたし、大昇くんが入ってくれたおかげで過去のとっつーの役を追加することができたの、エモの極みだったよ~~~(;;)

 

 

 

今年の少年たちは全体的にショー要素が強くなってました。

2幕では馴染みのあるジャニーズ曲もいっぱい歌って。今年のはまじで少年たちLIVEの舞台版だった。ペンライトぶんぶん振りたかった…!!そんな感じ。

何回観ても楽しかったなあ。やっぱり歌って踊るジャニーズアイドル最高っすわ。

 

 

 

ここからは好きだったところを箇条書きします。いっぱいある。時系列ぐちゃぐちゃ。

 

【本編】

・きょもだての壁ドン。公演によっていろいろパターンがあった。

完全に宮館に壁ドンされてその腕をくぐり抜ける京本。あと別公演では、壁をガンガン叩いてたら宮館に絡まれて、怖くなって逃げる京本かわいかった。そしてその後壁をいたわる宮館。壁にやさしい。(なお嗚呼思春期で思いっきり蹴る模様)

 

・俺達は上等の♪頭を使うぜ~で頭を指さす大我ちゃんの右手が綺麗すぎてほんとすき

 

・僕に聞くのかい?の優吾の京本への絡み方りあこみ(たぶん本人はオラついてるつもりなんだけど肩の抱き方がやさしい(笑)SixTONESの高地くんが出ちゃってるよ優吾!!)

 

・同じく僕に聞くのかい?で、最後のジェシーパートが終わるまで、スト4におびえる京本がかわいい。ブランコの前で体育座りしたり、ブランコに顔伏せてみたり。

 

・好きだったスト自己紹介

①スト4の俺は香川~愛媛~徳島~高地です!のあとのジェス「俺はラスベガス!!!」

→定番のやつね!って思ってたら不意を突かれた日。

②(編集中)

 

・嗚呼思春期、しょっぴーの叫びが何言ってるかずっと聞き取れなかったんだけど前楽でやっと聞き取れた話。ごめんね。

 

・Don't Hold Back。好きでしかなかった。やっぱりすの曲はツボに入りがち!しんどい!全員ハットを被って、映像を使ったりする演出でよかった~!あとダンスが最高に好き。最後の横一列で曲に合わせて段々前に出てくるダンス好きすぎた。好き。いやもう、好き。(語彙力)オシャレにステップ踏む系。

 

・27日かなあ?阿部ちゃんがDon't Hold Backのハットをイントロのときに壁に思いきり投げつけてて「えっ!」ってなった。いい意味でびっくりした。

 

 

 

 

 

【SHOW TIME】

まずはNON STOPな〜!やっぱりこういう劇場でピシッとキメた格好でやる方が映える!好き!

 

その流れではじまるこの星のHIKARIも最高だった!キラキラアイドルなSixTONESも大好きだよ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

そしてやっぱり日生劇場で聴くこの星は格別でした。

 

すの新曲2つ目はこれまたド好みで困った。

あ〜君たち絶対将来のレーベルはエイベックスだよ〜〜〜って感じ…好き…

ダンスも、げっちゃぱり!げっちゃぱり!のところのステップ大好きだし、全部脱ぎ捨てるあべちゃん最高だし、身体中が僕で染まるまで〜のとこがみんな個性出ててよかった。

 

すとの新曲2つ目Hysteriaはこれなんて言ったらいいんだろうね?!

曲めちゃくちゃかっこいいけど衣装どうした?!笑

とにかく最初は衣装のインパクトがデカすぎた。笑

でも数回見て大我ちゃんの「♪Hysteria〜」の声の低さにときめいてたりしたので、なんだかんだ好きになったよヒステリア!

 

デイブレはまさかのファンサ曲で笑いました。2階来てくれるの嬉しかった。

 

かがやきの日々は、最初のきょもじぇしパートで、大我ちゃんをめちゃくちゃ近くで、ちょっと下から見る感じの回があったんですけど、まじで輝きすぎててこの世のものじゃなかった。びびった。発光。あとまつ毛がすごく綺麗だった…すき……

 

 

 

来年もスノスト少年たち見れるかなあ。

半分もう最後なんだろうなって気持ちでは見てきたけど…。

またスノスト現場があることを願って!!!

今年の秋もスノストのおかげで楽しかったです!!!お疲れ様!!!!