オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

サマステライブthe future


冒頭からツイートの引用しちゃったけど、

そう!なんと!2017年の夏以来、

4年ぶりのEXシアターに行きました🌻


サマステ少年忍者公演を見に行ったよ!


f:id:spapony:20210816184237j:plain

(台風接近中😇)



考えてみたらむしろキントレでしか入ってない会場なんだけど、

椅子があるEX快適すぎた…

なんやお前…誰やねんお前…見やすいやんけ…


夏のEXで足元まで見える時代が来るとは。


----------


実は念願だった少年忍者、というか黒田くんの現場。

行くはずだったクリエが中止になったから余計にね…*1


それこそ少年たちとか、8.8とかで散々視界には入ってたのに

「黒田くんを見る」って気持ちで入った現場はこれが初めてだった!(あるある)


ゆーて映像では黒田くんたくさん見たし?

わ〜かわいいわねえ☺️とか

またジャケットはだけてるねえ☺️アラアラ

ってなる感じっしょ?


って「孫の晴れ舞台見に行くか!」みたいな軽いノリで

現場に踏み込んだ開演前の私よ!


ばーかばーか!

黒田くん、とんでもねえ男だぞ!!!



気になり始めた頃から2年経ってるし

シンプルに成長してるのもあるけど、

高校生だと思ってなめてかかったらめっちゃ男だったお姉さん怖い。


実はムキムキ*2な腕筋見せつけられてたら危うく落ちるところだった。まじで。*3



現場でちゃんと見て気づいたところ。

・舌ペロしたりマイク回ししたり、カッコつけ方がぺろい

・スカしてるというか、ちょっと抜いた感じのカッコ良さが好きなのかと思ったらダンスは力強くて激しめ(そして上手)

・後ろの方、端の方でもサボらず一生懸命バキバキ踊る

・ファンサ、えぐい(というかこれは忍者ちゃん全員えぐかった)

・要所要所で垣間見える陽キャマインド😇(これは震えたところ)



思ってた3倍くらい良くて、

黒田くんをもうちょっと見たい、もっと見たい、

そう思った初忍者現場でした。



今は楽しい楽しい新規エンジョイ期間*4って感じだけど、

公演当日の夜にサブ垢に書き殴ったツイート、今見ると大混乱しててウケる。

混乱期抜けるのに1週間かかったぞ、黒田くん。



次はドリボだー!

Wゆうたのドリボでドリボ大好きになったから元々何回か行くつもりだったけど、より楽しみになった☺️☺️


なんなら9月まで待てないよ…!


*1:百合子絶許

*2:泥んこ運動会参照

*3:ガチガチプロ野球オタク、筋肉に弱い

*4:過去の動画あさったり新しい情報探しに行ったり、新規ファンが1番楽しい期間