オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

PARADE@東京ドーム

 2020年最初の現場は、母の付き添いで10数年ぶりのJUMPコンでした!

 

 f:id:spapony:20200106121759j:plain

 

やっぱりドーム規模のジャニーズのコンサートはいいなあ好きだなあ。

遠いけど、広い会場でキラッキラに輝いてるアイドル見るのめちゃくちゃ楽しいね!!

花道いっぱいにジュニアがわらわらいるのも楽しかったー!

 

 

※※以下偏差値3の思い出しメモ。

 

開演前のアナウンスがホーンテッドマンションみたいで、

世界観もでぃずにーはろうぃん感あって好きだった~~~

山田好きそう~~~(知らんけど)

 

ぷぅのコーナーからMCまでが特に楽しかった!おじゃんぷかわいかった!

ゆうとりんだけ脚の長さが忠実に再現されてる*1のと、

ウキウキでぴょんぴょんしながら太鼓ポコポコ叩いてる

ゆうとりんがめっちゃゆうとりんだったのと、

映像のアフレコする薮くんが誰よりもノリノリだったのがツボだった(笑)ぶんぶんぶ~~~ん


ウルぷぅさんの声が光一くんなの言われないとわからない( ˙-˙)

 

あの恰好のままギミラかなんか歌ってて、

雄也が自分の直径把握できてなくて*2光くんとか薮くんとかにぽこぽこ当たってて、

ごめんwみたいにやってるのがかわいかった~~~

 

トラジャの自己紹介さすがにちょっと長かった…(小声)トラジャは全く悪くないけど。

 

回る回ると聞いてたムビステ、予想外の回り方して「!?」ってなった。

すごいけどサイドからだとすごく見づらかったよお……

あれ真下のアリーナから見るとどんな感じなんだろ?笑

獣と薔薇のサビの振りでしゃがむと全く見えなくなるのもったいなすぎんか、、


MCの知念さん「(かわいいって)言わせてあげてるんだよ。」 好き


後輩にいじられるのが好きな高木さん好き☺️

 

 え?ここから椿くんのレポしていいって???

う〜よっしゃーいくぞー!(we are KAT-TUN)


屋敷の見回りJr.、最初椿くんいなくて、

めちゃくちゃ探してやっと見つけたときの

椿くんのお顔がまじ椿泰我…にこにこ…わんわん…


屋敷の見回り担当椿くん、持ってるランタンでバクステの(たぶん光ってる)ライトを照らす


お月様の棒持って、センター分けでハット被ってた椿くん

めちゃめちゃかわいかった😭

袖フリル似合うね😭😭


最後のJr.紹介で椿くん見てたんだけど、

隣の横原くんが謎の動きしてて

ずっと横原くん見てしまった、、、

グッズのタオルでステージ上のライトを隠してみたり(マジック風?)、

セットの壁をトントン叩いて強度チェックしてた(笑)

いやしかし顔がいい。


おじゃんぷの話に戻ります。

アンコールでみんなウルぷぅパーカー着るんだけど、

ゆうとりんのフードの被り方で横山思い出したww

前髪全部しまうなww

でもお顔がかわいいから前髪あげても面白い顔にならないね…すごいね…かわいかった


丸メガネで出てきた伊野尾さん見て、ふぉぉこれは…!って思ったけど

母には刺さってなくて何故か私が悔しい気持ちに。(?)

(王子様みたいなキラキラ感ある方が好きらしいよいのおくん)





治安が心配だったりしたんだけど、わりかしマナーよかった気がするよ??

ちょっと騒がしい子達がいるくらいで。

まあでもそれは若さだし。(BBA並感)


そんなにストレスなかったし楽しかった〜!

また機会があったら行きたいな〜じゃんぷコン!


母がDVD絶対買うーーー!って言ってたから楽しみに待とうと思います(灬ºωº灬)

*1:膝の辺りに衣装のつま先がプラプラしてた。後で知ったけどあれは本来の着方ではなかったらしい笑

*2:うきわついてる