オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

HARUTOの感想です

京本大我くんの初主演ミュージカルHARUTO!

東京公演行ってきました!!!



f:id:spapony:20190714093015j:plain

 

先日大阪公演も無事終了して、全14公演、キャスト・スタッフのみなさんお疲れ様でした!

 



前作の恋ヴァを観劇した友人と、「次は恋する♡ハルト様やらないとだな?!www」って9割くらい冗談で話してたことが現実になったの本当に笑ったけど嬉しいですね(´,,•ω•,,`) 

 


大我ちゃん自身が自信を持っていて、武器にしたいと思っているミュージカル、、、初主演本当におめでとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

 

 

 


内容は歌、歌、アンド歌!という感じで、しかも大我ちゃんのパートが鬼のようにあって、、、

 


ミュージカルの主演ってこういうことか~~~ひぇ~~~!って、初日を見たときは震えましたね…すごいよ大我ちゃん本当に……

 

 

 

初日の時点で稽古始まってから3週間くらいというのも驚き。キャストのみなさんみんな歌上手くて本当にすごかった!3週間だけど充分仕上がってた!!

 

 

 

 


ハルトとリセのデュエットの歌声が本当に綺麗で惚れ惚れしましたね…。

下パートの大我ちゃんが比較的高音だからもう、ほんとに、綺麗!(語彙力しんどい)

 


あとこの舞台を散々見た後に、2016あたりの少クラを見たんですけど、大我ちゃんこの2、3年でさらに歌上手くなったね…

これまで大我ちゃんの歌を下手だなと思ったことは1ミリもないんですけど、それでも全然違ってびっくりした…日々の努力が見えた……

 

 

 

 


去年の少年たちあたりからなんとなく思うようになったんだけど、大我ちゃんってすごくこう、歌詞がスーッと頭に入ってくる歌い方するなあって。

 

 

 

ミュージカルでの歌ももちろんだし、普段SixTONESとして歌うときも、歌詞の意味が伝わりやすい歌い方してるなあって思うようになった。

 


歌声もそうだし表情もそうだし。。。

滑舌?声質?なんだろうなあ?歌詞に意識が向くんだよなあ天才。

 


贔屓目なのかもしれないけど、これほんとに、ミュージカルを武器にしたい男がこれって…ね!!!!やばい!!!!!京本大我やばい天才だ!!!!!!!

 

 

 

6月からエリザベートも始まるし本当にミュージカル俳優としてのこれからが楽しみだな〜〜〜!

 




■以下おまけ(思い出したら追記する)


きれいに文章にできないので、好きなシーンと印象に残った日替わりネタのメモを箇条書き!

(自分用メモだよ!)

 

 

 

・モノクロのボクが(階段を使った演出)

 


・こんなのでいいかなあ?いやりんごかよ!

 


・おどおどハルトくん…君あと1年であんなになるの???ぺろすぎ

 


・アーロンとサニー先生の小競り合い

 


・早飲み競走惨敗惨敗アンド惨敗からの東京楽で優勝👏

 


・バク転未遂の初日、連続技未遂の9日、お得意の倒立の東京前楽

 


・ハルトを騙してることが心苦しくなったリセの表情~~~

 


・揺れる床(客席登場めっちゃ揺れる)