オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

移転しました

気持ち半世紀くらい遅れているので、今更はてなブログをはじめてみました。

 

高校のとき(私の周りで)大流行して以来ずっと使っていたアメブロから離れて

晴れてはてなブログデビューです。わーい

 

ただの日常はアメブロで引き続き書くとして、

オタクらしい話はこっちに書くつもりでいます。

雑なレポとかね!!!

 

 

常日頃頭の中の9割はジャニーズとプロ野球のことなので、

日常で思ったこととか思いついたときにつらつら書こうかなと思います。

 

あと現状とか今起こっていることを記録したがりなのでめっちゃ自分語りします。

 

 

ちなみに関ジャニ∞とJr.担掛け持ちしてます。

(野球はかもめのチームが大好き)

 

各々のことはまた別で書きたい。。。

 

 

そんな感じではてなブログさん、今日からよろしくお願いします☻