オシャレなタイトルをつけたかった

アイドルが好きな女の独り言です。

防振双眼鏡を買った

社会人ジャニオタ、去年ついに防振双眼鏡を購入した。色々話す前に私の新旧双眼鏡のスペックを。【旧】Nikon ACULON T01 8×21・2017年に約5000円で購入・明るさ:6.8・とにかく軽くてコンパクト・軽い&適度な倍率で手ブレはさほど気にならない・表情が分かれ…

DREAM BOYS(秋)

すっかりドリボに通う女になりました。声を大にして言いたい。黒田光輝くんを見に行きました!!!!!!すっかりハマっちまった!!!!でもドリボそのものも好き。Wゆうたのドリボがきっかけでドリボ好きになったから、ふまじゅりver.はどうかな?って思っ…

パララ!

夏も終わってまもなく秋の舞台が始まるので今のうちにサマパラの感想を残すよ!今回はハイハイ1公演、インパク2公演入りました。DDの極み。(否定はしない)■HiHi Jets念願のハイハイ単独にやっと行けました。ずっと行ってみたかったのよ…!念願だったから行け…

サマステライブthe future

さすがに嘘でしょ?って思って調べたけどまじでキントレ以来のEXシアター…— うた (@uuta_kok) 2021年8月9日 冒頭からツイートの引用しちゃったけど、そう!なんと!2017年の夏以来、4年ぶりのEXシアターに行きましたサマステ少年忍者公演を見に行ったよ!(台…

マシーン日記を見ました

これ書こうとしてから気づいたけど、まさかの十五祭ぶりの横山さんでした。(嘘だろ?)なんならエイトが5人になってから初めての現場だよそんな馬鹿な…エイトTVとかインスタとか頑張ってくれてたおかげで、そこまで久々感なかったよ…ありがとう。さあジレッタ…

DREAM BOYS

今年も行けました!ドリボ!!!!冷めきったジャニオタ熱を復活させてくれたふじいくんに感謝……行けて本当によかった……昨年12月に行ったのが本当に良くて、1月のカード枠や一般がまだ受付中だったから追いドリボまでしてしまった(しかも2回)。ドリボの何が…

卒論と卒業文集です

2年半くらいズルズルと引っ張ってしまったけど、 やっと決心がついたので、ひっそりとですが卒論を書かせてください。 初めてのジュニアの担当を降りることにしました。 もうジャニーズJr.じゃないけど。 デビュー本当におめでとう、自担。 私はどうやらデビ…

2020年の現場まとめ

2020年の現場を振り返ります。 後から読んで、そういえばそんな予定もあったねって思いたいので、中止になったけど本当は行く予定だった現場も記録しようと思います。 ■1月 1日 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE sparkest.hatenadiary.jp 6日昼夜 …

TrackONE IMPACT@横アリ

行ってまいりましたSixTONESデビューツアー横浜公演!!!オブジェが立派すぎて入り切りません!!!!!!! pic.twitter.com/lmSJYA9UBS— うた (@uuta_kok) 2020年1月6日これがデビューか!でけえよ!(横から撮りましょう)会場のアナウンスで初めて知った…

PARADE@東京ドーム

2020年最初の現場は、母の付き添いで10数年ぶりのJUMPコンでした! やっぱりドーム規模のジャニーズのコンサートはいいなあ好きだなあ。 遠いけど、広い会場でキラッキラに輝いてるアイドル見るのめちゃくちゃ楽しいね!! 花道いっぱいにジュニアがわらわ…

2019年のまとめだよ!

大晦日ですね!!!はええ!! 今年も1年間の現場を振り返ります! 去年も激動だったけど、今年はJr.界隈も激動だったね…みんな頑張ったね… 今年は職が変わったりでオタク以外のところでも変化があったんですが、 なんだかんだたくさん現場に行けたのでまず…

ソーホー・シンダーズを観劇しました

林担のお友達と一緒に、『ミュージカル ソーホー・シンダーズ』3月17日の公演を観劇してきました!! ボスキャ以来のよみうり大手町ホールだよー! 久しぶりーーー!元気だったかーーー!?(?) そういえばボスキャも日曜昼だったなあ 前回来たときも良いイ…

HARUTOの感想です

京本大我くんの初主演ミュージカルHARUTO!東京公演行ってきました!!! 先日大阪公演も無事終了して、全14公演、キャスト・スタッフのみなさんお疲れ様でした! 前作の恋ヴァを観劇した友人と、「次は恋する♡ハルト様やらないとだな?!www」って9割くらい…

滝沢歌舞伎ZERO@京都四條南座

春の踊りは、よーいやさああああ!! というわけではるばる京都まで行って南座公演を見てきました〜〜〜!! はじめまして南座!!めちゃ綺麗だった!! いやあ〜ね。どういう心境で見ればいいか分からなかったです、、、 Snow Man箱推しな私はSnow Manが見…

A.B.C-Z LOVE BATTLE TOUR@横アリ

2019年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の豊富は現場の記録をちゃんと残すこと!!残したい!! はてなブログって、私は書くとき身構えてしまうんですけど(はてブロは論文みたいにしっかり書くイメージ)、今年はアメブ…

2018年の思い出【後編】

こちら↓の記事の続き。 2018年の思い出【前半】 - オシャレなタイトルをつけたかった 2018年の8月から12月を振り返ります! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【8月】 1日昼 Summer Paradise 2018 SixTONES@TOKYO DOME CITY HALL 8日…

2018年の思い出【前半】

2018年も総括記事を書くぞ~! なんだか今年はいろいろありすぎて、良くも悪くもすっっっごく長く感じた( ºωº ) 今年は結構1つ1つの現場にかける熱量が多かったかもしれない。 ハピアイってまだ今年の話なんだ?!って9月くらいからずっと言ってた(笑) そん…

少年たちを観てきました

だいぶ秋らしい気候になってきました! それと同時に少年たちが終わってしまった…ロスがすごい…(´;ω;`) 去年は全国ツアーだったのを考えると今年は本っ当にあっという間に時間が過ぎていきました。1ヶ月なんて一瞬だね…。 というわけで、4年目を迎えたす…

SixTONESの夏

Summer Paradise 2018 SixTONES単独公演の備忘録と感想だよ〜〜〜はい、行ってきましたSixTONESとしては久しぶりの現場!Summer Paradise 2018!!!セットリストを眺めながらぽつぽつ感想やら思い出やらを書いていこうと思います。1. Summer Paradise本当の…

BOSS CAT観てきました

大我くん、出演者のみなさん、東京6公演お疲れさまでした! 私も7月8日昼公演を観劇してきました〜!わー!主演だぞーーー!!! よみうり大手町ホール、はじめましてだったんだけどめちゃくちゃ綺麗だった。 (しかし日曜の大手町はカフェ難民になるね…会場…

2017年総括【後半】

あけましておめでとうございます。2月です。わろた。 1月バタバタしてて、1月中には投稿したかったのに2月になってしまいました。なんなら2月も中旬だよ!!! すでにいくつか現場行ったのですがそれも未だ記事にできず、、、 今年もなんだかんだ全部総…

ジャニオタ自己紹介バトン

ずーっとやりたかったこのバトン! 回ってきたわけではないけど!今更だけど!時間ができたのでやります。 こちらからお借りしました。 okometokaraage.hatenablog.jp じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 うた 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ…

湾岸Liveに行ってきました

12月10日の朝、SixTONESの湾岸Liveに行って参りました。 今回参戦できたのはこの1公演だけでしたが、1公演でも満足感の高いライブでした!!!SixTONESは天才だよ…!!! はじまる前からまあいろいろあって不安いっぱいで臨んだけど無事に終わってよか…

2017年総括【前半】

12月になってしまったよ!!! じゃあ今年の総括しようね!!! ちょっと早い?今年は書くこといっぱいだからオールオッケー!!!!!(?) まず今回は2017年上半期をまとめようと思います。 今年は本当にご縁があったおかげでたくさんの現場に足を運ぶ…

藤井直樹くんが素晴らしいって話

横アリに引き続き、Jr.祭り追加公演行ってきました!!! いろいろありましたが本当に楽しかった!!! つい1ヶ月前には存在していることくらいしか知らなくて、顔と名前が一致してなかった子について記事を書いてるんだからJr.祭り本当に恐ろしいところだ…

Jr.祭り@横浜アリーナ

今年就活のはずなのに例年の春より現場で忙しい。どういうことだ。 Jr.祭り参加してきました。初日とオーラスだけ。 Jr.現場はじめて多ステした。こうやって沼に落ちていくんだな。 ミーハーなオタクなので、Jr.祭り行って以来ジャニーズJr.全体的にまるっと…